Information

anuhea キャンペーン情報

当店はお客様の髪(ヘアスタイル)の事を第1に考えて、パーマ・カラー時にかかる髪の負担を最小限に抑えるために、
一流メーカーのケア剤をすべて無料で使用させていただいております。
また、カラー・パーマ後の負担も、もちろんケアします。
そのため、次回の施術時のダメージも大きく軽減されて、綺麗な髪を1年中楽しんでいただけます。
そして、常に一定の技術を提供できるように、髪の長さによって変わる料金はございません。

●WEB限定新規様サービス

クーポン

WEB限定クーポン

美容室Anuhea ~アヌヘア~ 限定!

成人式セット+着付け

¥18,900→¥18,000

2010年1月11日のみ有効

※他のサービスとの併用はいたしません。

※ご予約の時にごこちらのクーポンを印刷してお持ち下さい。

※時間に限りがございますので定員になりしだい終了させていただきます。

※クーポンを印刷してお持ちください。
ご提示がない場合はご利用いただけません。

さらに・・・

ホームページをご覧になったお客様限定!!

ROYAL OF HAIR特別割引20%OFFチケットをプレゼント!!
ロイヤルで利用いただけるお子様&ご主人様専用割引券です。

※20%オフチケットの使用は、男性のご新規の方のみとさせていただきます。

●新サービス

ROYAL OF HAIRとAnuheaの2店舗を家族でご利用のお客様
            ↓
技術料金3150円以上の場合の技術料のみ、技術メニュー5%オフしちゃいます!
※メンバーズカードでのご確認となりますのでご来店の際はメンバーズカードを必ずご持参ください

エクステ

エクステ

当店のエクステは素材にこだわった、
大変お手入れのしやすい物を使用しておりますので
長い間ロングスタイルを楽しんでいただけます。
また、作業時間が短いので、忙しい方も手軽にスタイルチェンジできます。
※エクステメニューは事前の打ち合わせが必要ですので電話でお問い合わせください。
※また、打ち合わせだけでも(無料)対応させていただきます。