Information

「最後に質問ありますか?」対策

今日のお客様から質問あったのでこちらにもアップしときます
面接では必ずと言っていいほど聞かれる
「最後に質問ありますか?」という問いです。
もちろん評価の対象ですので、しっかりアピールしていきたいところですが、そんなときのアドバイスはこんな感じです

・御社ではどのような資質が求められますか?
・入社までに準備・勉強しておいた方がいい事があれば教えて頂けますか?
・よろしければ、一日の具体的な業務の内容を教えて頂けますでしょうか?
・御社の〇〇という事業は、一年目からでも参加できますでしょうか?
・もし採用していただいた場合、配属先はどの部署になりますか?
・御社は○○会社への事業展開を考えられているそうですが、携わるためには今から何をすればいいでしょうか?
・今回の採用者に一番期待されていることは何でしょうか?
・今回の選考に関して、~様から何かフィードバックがあれば教えて頂けますでしょうか?

「何か質問はありますか」も、間接的に入社意欲ありますのアピールできるチャンスですので、確実に的を外さず逆質問をしましょう。

AGA クリニックのご紹介について

先日、東京で受講してまいりましたAGA(男性型脱毛)の説明会で

業務提携しましたクリニックのご紹介ですが

すでに12/5に開業し、只今予約が殺到しているようで

しばらくご紹介が受けれないとの事です・・・

すでに当店のお客様にも、ご紹介をニュースレターでおこない多数の問い合わせいただいておりますがもうしばらく(年内にはご紹介可能だということです)お待ちください。。。

誠に申し訳ございません!!!